TOKYO KANGEKI LIFE

東京在住社畜OL。10年超のヅカヲタ。再燃した観劇熱を発散するために書いてます。毒吐き可能性あり、ご注意を。

はじめに

ここは都内在住で日々の仕事に忙殺瀕死状態のOLが
主に宝塚歌劇について思ったことを思ったままに書き連ねるブログです。

「思ったことを思ったままに」ご贔屓最優先で語る予定ですので、
趣味嗜好が合致しない方には 苦痛になること間違いなしかと思います。
合わないなと思ったら即お帰りいただくのが安全です。

観劇歴は干支一回り以上。
応援していた方の退団後、観劇熱が落ち着いていましたが
ご縁あって数年前から定期的な観劇を再開。
現在はご贔屓が在籍する組中心に複数回観劇が定番です。
基本東宝のみ。ご贔屓出演&都合がつけばムラ遠征。

前述の通り、残業過多で毎日のうっ憤を溜めこんだ社会人による
“Of myself, By myself,For myself”なブログですので、
ご贔屓への傾倒を是正する配慮はございません。

その辺なにとぞ。