TOKYO KANGEKI LIFE

東京在住社畜OL。10年超のヅカヲタ。再燃した観劇熱を発散するために書いてます。毒吐き可能性あり、ご注意を。

宙組「王妃の館 -Château de la Reine-」/「VIVA! FESTA!」④

終わりが見えない気がしてきた宙組感想第4弾。たぶん次はビバフェスじゃなくてスカピンです。 丹野二八(凛城きら)/丹野真夜(彩花まり) スラっとした黒スーツ姿がとてもお似合いのお二人。しーちゃんは「Bow Singing Workshop」でのあまりにもホッソリ…

宙組「王妃の館 -Château de la Reine-」/「VIVA! FESTA!」③

ショーの感想はいつ書けることやら…「王妃の館」主要キャスト感想②です。 金沢貫一(愛月ひかる)/ミチル(星風まどか) えっと、愛ちゃんって一応3番手だよね…?そりゃ美味しい3枚目役というのはあるけども、この役って決して美味しいとは言い難いような。…

宙組「王妃の館 -Château de la Reine-」/「VIVA! FESTA!」②

星組初日があけたのにまだまだ続く宙組感想。お芝居の各キャストに対して思ったことをザザザっと。 まずは主演3人から。 北白川右京(朝夏まなと) 何回観ても、まぁ様の手足の長さに驚嘆する私。今回も変な色のスーツを難なく着こなしてらっしゃいました。…

宙組「王妃の館 -Château de la Reine-」/「VIVA! FESTA!」①

備忘録のため、最新公演の感想から。(悠長に構えてたら千秋楽を迎えちゃったけど…) 日程短め&みりおん退団公演のためか、はたまたムラでの評判が良かったのか(当初ガラガラだった気がするけど)。繁忙期で深夜帰宅を繰り返しているうちに、思いがけずチ…

はじめに

ここは都内在住で日々の仕事に忙殺瀕死状態のOLが 主に宝塚歌劇について思ったことを思ったままに書き連ねるブログです。 「思ったことを思ったままに」ご贔屓最優先で語る予定ですので、趣味嗜好が合致しない方には 苦痛になること間違いなしかと思います。…